宣伝ツールにのぼりを使おう

のぼりは風になびいてよく動き人の目を引き付けるので遠くからもよく目立ち、お店の場所や商品を宣伝するには効果的な広告ツールとも言え、比較的低価格で用意できるのでのぼりをお店や商品のシンボルにしている所も多いですが、より目立つ為にデザインや素材にもこだわるとより効果的です。

東京にあるのぼり工房はデザインから制作、販売まで一貫した作業を行っておりのぼりの種類も豊富で最短で5日のスピード納期の受注も行っています。

制作方法はとてもシンプルで、ホームページから無料で見積もりができますので価格重視の方は他社と比較すると良いでしょう。

見積もり内容に納得し注文するときは電話かメール、FAXにて詳細の打ち合わせを行いデザインをお持ちの場合は添付して送ります。

納品までの日数はデザインや枚数により若干変わりますが、最短で5営業日、長くても10営業日には納品ができますが急ぎの場合は担当者と相談も可能だという事です。

一般的なのぼりよりも大型ののぼり、写真入りののぼり、和風の雰囲気が出る綿ののぼり、卓上に置けるサイズのミニのぼりなどバラエティ豊かなのぼりの種類と、既製のデザインでも個性を表現できるのぼりが揃っています。

お店の宣伝ツールとして目立つのぼりを制作を検討してみてはいかがでしょうか。